チャリティーコンサート

被災地の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

私たち仏教青年連盟でも復興に向け可能な限り支援していきたいと思います。

 

先日の役員会で、連盟としてより多くの義援金を募るためチャリティーコンサートを別院で開催できないか?という話になりました。昨日まとまった話は

 

開 催 日 2011/7/18(月)海の日 15:00~18:00

会   場 本願寺山口別院          

 

です。出演者は有志の方にお願いをすることになります。これから進展があった場合はこのHPの掲示板に書き込んでいきますので、皆さんも進展があった場合やご意見、アイデア等書き込みお願いいたします。ご意見等はできるだけ役員会ではかるようにしたいと思いますが、内容によっては委員長の判断で決定する場合もあります。現状は私が定期的にブログでお知らせします。

つもり

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    メイ。 (日曜日, 27 3月 2011 11:10)

    先日はお疲れ様でした~。
    ちょっとまわりに誰かいないか探してみましたよ!
    現在、福岡にいる弟の友達がDJをしていて、kyoto Jazz Massive やJazztoronikと一緒にイベントをしてる子がいます。
    ただ、参加アーティストのジャンルがばらばらで誰でもいいって感じだと、ちょっと厳しいんじゃないかな~ということでした。
    チャリティーということであれば 賛同してくれる人は多いだろうということで クラブ系でやってみよう!ということなら話はしてもらえそうですよ!

  • #2

    キッスィ。 (日曜日, 27 3月 2011 11:51)

    この前もちらっと話しましたが、クラブ系もアリなら津和野のお寺さんも声かけできますよ。そうなれば、↑の方とのコラボもアリですね!!

  • #3

    yamaguchiyba (日曜日, 27 3月 2011 21:21)

    皆さん掲示板でフォローお願いいたします。

  • #4

    モト (木曜日, 31 3月 2011 09:03)

    掲示板にも書き込みましたが私も知っている音楽関係の友人には声をかけています。また被災地ではタオルがいくらあっても足りないようなので支援タオルプロジェクト(当日未使用のタオル(会社名が入っていてもOK)があれば持参してください)という声かけをしてもいいと思います。

  • #5

    yamaguchiyba (金曜日, 01 4月 2011 22:26)

    「ソルジェンティー」今あたってます。もう少しお待ちを。
    これから暖かくなるので、タイダイTシャツとか作って売るとかどうでしょう?原価安いし。
    次回、試作もって行きます。

  • #6

    yamaguchiyba (金曜日, 01 4月 2011 22:28)



    ライブ会場でね(イリエ)

Hey Visitor!