スイーツ

メイです。

この時期のスイーツといえば・・・やっぱりチョコレートでしょうか。

いーや、この時期は羊羹!誰が何っつっても熱~いお茶に羊羹!!!って言う人も

いるかもしれませんが とりあえずここはチョコレートってことで。

 

デパ地下の催事会場では様々な工夫を凝らした商品が所狭しとならんでいます。

変わったものでは ポップな色合いでちっちゃなアイスクリームの形をしたものが

これまたかわいい箱にちょこんと納まっていたり、木星や地球のような惑星を模して

カラフルな色でコーティングしてるものまで!

 

味は勿論、見た目もバラエティーに富んでいるとなると選ぶほうも至難の業。

会場では沢山の女子の方々が同じ場所をぐるぐる回りながら真剣な、でも

どこか楽しそうな顔でチョコレートを選んでいましたよ。

 

私はといえばゴディバの売り場を通りかかった時に「試食をどうぞ」と勧められた

青りんごとアーモンドの風味のチョコレートですっかり幸せな気分になって

早速自分用に購入してしまいました。

 

スイーツでこんなに幸せな気分になれるなんて・・・

やっぱり色気より食い気なメイなのでした。

 

 

Hey Visitor!