太るやん・・・。

こんばんわ。委員長:かぁこです。

 

早いもので。今日から12月ですねぇ。

 

12月と言えば。忘年会☆

 

なんか。やたらいろんなことに手を出してる私は。

忘年会のオンパレード・・・。

 

4日。急遽、うちでの家呑み決定。

バレー仲間10人ばかりで。鍋パーティー。

鍋以外で何作ろうか、メニューを考え中。

 

12日。萩の城下町マラソン走った後は。

もちろん打ち上げ兼忘年会。

 

14日。体育指導委員の忘年会。

 

18日。合同報恩講。

呑むかはわかんないけど。食べるよね・・・。

 

22日。バレーの女の子チームの忘年会。

これまた我が家での開催。こっちもメニュー考えとかなきゃ。

 

 

29日。職場の仕事納め・忘年会・・・。

 

 

書き出してみたら。けっこうすごいことになってます(>_<)

 

これ。マジでヤバいでしょ・・・。確実に太る・・・。

今以上に太る・・・。

 

あっ!26日は渋木の叔母のとこの法事やった!!

ここでも食べんわけにはいかんしなあ・・・。

リュウセンさん、よろしくお願いしますm(__)m

呑まれるなら。帰りはお送りしますから(^^)v

 

食べるのガマンすればそれまでなんでしょうけど。

ガマンできんやろうなあ(T_T)

 

間にクリスマスもあるし。ケーキ食べるし・・・。

 

 

12月って。やっぱりいろいろ大変!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    メイ。 (火曜日, 07 12月 2010 23:08)

    かぁこさんの、スケジュース 危険ですねぇ~。
    でもでも、この時期気がつくとそうなってますよね!
    そんな私も先週末は女子会でした。。。 
    気がつくと誰がこんなに食べるの?って言うほどオーダーを入が入ってるじゃないですか、それでも勿論残さずちゃーんといただきます!
    恐るべし女子パワー。
    たくさん食べて たくさん飲んで たくさんお喋りして
    みんな気持ちよ-く帰りました(^-^)

    そうそう、土曜日 招待状の準備のあと、グランドホテルで衣装合わせ中の
    お二人のところにお邪魔しちゃいました!
    とっても初々しい新郎新婦姿をを覗き見させていただきました。
    素敵ですよ~。
    当日が楽しみです♪

     

  • #2

    キッスィ。 (水曜日, 08 12月 2010 08:58)

    たまたま居合わせたのでメイさんと押しかけました。

    本人たち以上にあーだこーだと言ってる自分がいました・・・。

  • #3

    モト (木曜日, 09 12月 2010 13:17)

     師走とはよく言ったもので超過密スケジュールです。特にここ2,3日は学年末処理に追われ、つい先日同僚から「頭から湯気が出ていますよ!」と言われ「まさか・・・」と思いつつ頭を触ったら何と蒸れて、いやいや、濡れていました。
     そんな時間を縫っての至福の一杯、いいですなあ。お酒だ~いすき!でも全ての飲み会に付き合っていたらからだと金が持たないので取捨選択の難しさを痛感している今日この頃です。
     それから皆さん、某有名歌舞伎役者のようにはならない様に酒は飲んでも飲まれないように気をつけましょう!もちろん自戒をこめてです。

Hey Visitor!