素直さ。

みな様。こんにちは!

きゃなです。お天気の良い日曜日ですが、いかがお過ごしですか?

 

先日は、役員会お疲れ様でした。そして、昨日は参加できずすみませんでした。

一昨日から、職場に仲間が増え、彼女へ仕事内容の説明などしています。

私より10歳くらい若い女性ですが、本当に素直な素晴らしい女性です。

まさに『純』という漢字がピッタリです(^-^)

 

昨日1日彼女と過ごし、こちらまで心が洗われた気がしました。

『素直さ』って大切だなぁぁ。。。とつくづく思いました。

そして、私をこんな気持ちにさせてくれた彼女に感謝!

 

今日の宇部の空のように、

とってもスッキリした気分で午後からもお仕事がんばります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メイ。 (日曜日, 21 11月 2010 23:09)

    今日もお仕事だったんですね、お疲れ様です(*^-^*)
    すごくいいお天気でしたね♪ 黄砂で汚れた車を洗って気分良くしていたら
    いつの間にかサイドミラーに鳥の糞が! しかも窓ガラスには鳥が残していったであろう足跡?まで。 真相究明の為、塀越しに隠れて様子を見ていたら再びやってきてサイドミラー付近に攻撃を仕掛けてきたんです(T0T)
    何度かやってきては攻撃を仕掛けているようなので もうほっときました。
    明日の朝がちょっと不安です。。。

  • #2

    つもりん (月曜日, 22 11月 2010 12:49)

    日曜日もお仕事お疲れ様でした。素敵なお仲間がいらっしゃるようですね。
    私も昨日はメイさん同様、車についた黄砂を洗っておりましたが今日は雨ですか(ToT)

Hey Visitor!