お疲れさまです

礒部です

9,10月とアップするのを忘れていました スイマセンデシタm(__)m

この前は中四国大会お疲れさまでした。

スポーツ大会も何とか出来てほっとしました

さてその時の写真を何枚かフォトギャラリーの方にアップして有るので

ぜひ見てみてください

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モト (火曜日, 16 11月 2010 17:24)

    行事を行うにはそれまでの準備が大変だけど参加者が「よかったよ!」と一言いってくれる人がいたらそれまでの苦労も吹っ飛びますよね。
    どんな行事でも一旦なくすと再開するのは難しいから小規模でもいいから長~く続けましょう!

  • #2

    メイ。 (日曜日, 21 11月 2010 22:11)

    大会中は写真を沢山撮ってくれてありがとう(*^-^*)
    とっても助かりました!
    本来 広報でちゃんと準備しなくちゃいけなかったのに、
    準備不足でした・・・。

Hey Visitor!