湿布ください

 

こんばんは、メイです。

週末は中四国大会お疲れ様でした~!

 

初日のスポーツ大会は年に何度あるかないかの晴天に恵まれて

参加者の皆さんもかなりいい汗かいたんじゃないでしょうか。

もちろん私もその一人です。

キックベースボールなんて小学校以来、何年ぶりかは数えません。

 

たまには思い切り体を動かすのも気持ち良いなぁ~なんて思ったのもつかの間で

翌日、帰宅しての開口一番は

「湿布、ください。。。

しかも最低5枚はちょうだい」

とかなり情けない状態でした。

翌日、職場でも 「いてて」、とか「うっ!」とか言いながら動くので

怪しがられました。

 

私だけですか???

 

 

あー、私だけでなければいいんだけど。。。

 

 

そうそう、この場をお借りして入江君にお礼を。

入江君の特製カレー、大絶賛だったよ~!!!

何杯も食べに来てくれた人が一人や二人ではなかったの。

誰が作ったの?と皆さん興味深々でした♪

 

 

勿論反省点も多々あるけど沢山の人たちの協力とアイデアで

良い大会になったんじゃないかな~。

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かぁこ。 (木曜日, 11 11月 2010 21:32)

    お疲れ様でした☆
    大丈夫ですか???

    キックベースボール、やりたかったな~・・・。
    走りまわりたかった。
    って。あたしは。鹿児島中央駅を猛ダッシュしたんやった(>_<)

    カレー、ホントにおいしかったですね☆
    さすが入江さん!ごちそうさまでした(*^_^*)

  • #2

    りゅうせん (金曜日, 12 11月 2010 11:14)

    おつかれさまでしたねえ。
    とりあえず山口(連合)がディフェンディングチャンピオン。
    今後も毎年続くと良いなあ。

Hey Visitor!