西へ東へ!

出張続きのカワムラです。

福岡~広島そして、今度は京都へ…。山口へ帰るとたまった仕事を片付ける。

 

大変ですが、唯一の楽しみは多くの刺激がもらえること。

 

今が遅い成長期だと思ってます!!

 

モツ鍋↓ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モト (月曜日, 25 10月 2010 11:23)

    主張か~、いいなあ~。もちろん仕事だから大変なのは分かるけど私も出張大好きです。仕事柄県内が殆どだけどまず断りません。今までの出張で一番長期で遠くはオーストラリアのホームステイ引率です。生徒の経費を少なくするために添乗員の仕事も兼任しました。もし20代にもどれて仕事を選べるなら添乗員がいいなと思っています。

  • #2

    かぁこ。 (火曜日, 26 10月 2010 00:27)

    もつ鍋!!いいなあ(>_<)食べたい!!週末、食べちゃおうかな・・・。福岡行くし・・・。

Hey Visitor!