九州大会

つもりんです。

予定日より少し早いですが、明日から佐賀へ行きますので先に書いておきます。

先月は操作が間違ってたのか?ちゃんと書いたのですが文章が残らなくて(ToT)/~~~

泣く泣くあきらめました。

 

明日は九州大会に参加させていただきます。

山口からは結局4名参加です。今夜は前夜祭(^^♪

中四国大会も迫ってきましたので気合い入れて行きましょう!私も着々とネタを仕込んでおりますので

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モト (月曜日, 25 10月 2010 11:30)

    私も行きましたよ!参加者は自分の子供の年齢層ですが全く気にしません。でも息子は気にしてるかも?色んな大会や行事に参加して新鮮な風を吸って何かを吸収することはとても大切だと思います。

  • #2

    かぁこ。 (火曜日, 26 10月 2010 00:28)

    嬉野温泉、いかがでしたか?
    行きたかったな~・・・。

Hey Visitor!