ハマっちゃいました。。。

こんばんは。『熱しやすく冷めやすい』きゃなです。

 

『あなたはどんな人?』と聞かれたらどう応えますか?

私にはまさに『熱しやすく冷めやすい』という言葉がピッタリです。

好奇心旺盛で1度ハマると、飽きるまで!

トコトンはまりますから飽きるのが早い(^‐^;)

 

 

そんな私が最近どっぷりハマッたもの

 

 

JUJUの1stカバーアルバム“Request"

 

 

カラオケ大好きだった女子大生☆の頃にヒットした曲ばかりです。

いつも車の中では大大熱唱デス。

今月はずっとこればかりでした。。。

 

 

カバーアルバム人気の波に私もしっかり乗ってしまいました♪

次は何にハマるコトやら。。。

 

 

 

*仕事大好きなカワムラ♂

 出張のためブログお休みでしたm(U_U)m

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    つもりん (金曜日, 22 10月 2010 13:40)

    今度キャラオケ行きましょう!

  • #2

    モト (月曜日, 25 10月 2010 11:38)

    次は仏青にハマってください!まあ、負担にならない程度にね。つもりんという人は「今度キャラオケ行きましょう!」と書いているけど話半分に聞いていた方がいいと思いますよ。
     以上生涯自称仏青のモトでした。

  • #3

    かぁこ。 (火曜日, 26 10月 2010 00:25)

    JUJU、焼いてもらえますか!?

Hey Visitor!