なんやら朝晩だいぶ涼しゅうなってきました。

みなさんはじめまして、のりみちです。

 

まずは自己紹介。

 

 ラーメン好き。

 バイク好き。

 自家焙煎好き。

 けん引一種免許取得してみました。

 大型特殊二種免許取得してみました。

 うさぎを飼っています。(みみちゃん。)

 その他。

 

詳細は、また後日。

 

よろしくお願い申し上げます。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かぁこ。 (金曜日, 17 9月 2010 20:23)

    ホント、だいぶ涼しくなりましたね(^-^)
    って。うちは朝晩寒いぐらい!
    ラーメンはどこのが好きですか?
    ちなみにあたしは。「魁龍(かいりゅう)」ってとこのラーメンが大好きです☆超こてこて!!
    うさぎちゃん、見てみたい☆

  • #2

    つもりん (土曜日, 18 9月 2010 21:56)

    大特二種て、初めて聞きました。ブルド−ザーとかですか?
    ほんでウサギ・・・ギャップが(^_^;)

  • #3

    メイ。 (日曜日, 19 9月 2010 20:47)

    そういえば何年か前、のりみちくんがバスの路上教習中に何度かすれ違いましたよね!? あれが大特二種?
    みみちゃん、私も見てみたいな(*^-^*)

  • #4

    ∞きゃな∞ (火曜日, 21 9月 2010 20:11)

    自家焙煎素敵です!!
    私コーヒー好きで手動のコーヒーミル持ってのに。。。
    どこへ行ったのやら(^-^;)
    また楽しみにしています!

Hey Visitor!