改めまして

先日の例会では大変お世話になりました。

 

暑い夏もようやく終わります。体重計に乗ると5キロ痩せておりました・・・。

 

委員長のもと、これから皆さんと一緒に楽しい企画を考えて行きたいと思っております。

 

そして、今年こそ自分のお寺にも仏青を・・・

 

 

イリエ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    かぁこ。 (水曜日, 08 9月 2010 19:33)

    5キロも!?うらやましい・・・。
    いつもいつもおいしいごちそう、ありがとうございます☆

  • #2

    リュウセン (水曜日, 08 9月 2010 20:15)

    写真をフォトギャラリーにアップしてますよv(ー_ー)

  • #3

    キッスィ。 (木曜日, 09 9月 2010 23:24)

    >リュウセンさん。
    写真UPしてもらったんですね。ありがとうございます!

  • #4

    メイ。 (金曜日, 10 9月 2010 22:07)

    フォトギャラリー見ました!
    あ~、ほんとに美味しかった。
    入江くん、ごちそうさまでした。

    それにしてもなんであんなふうに 美味しさを上手に撮れるんですかね? っていうか、何で私だと上手く撮れないのかしら。。。
    センス、かなぁ やっぱり(T-T) 

  • #5

    イリエ (土曜日, 11 9月 2010 09:39)

    リュウセン様

    実物より美味しそうですねw

  • #6

    ∞きゃな∞ (日曜日, 12 9月 2010 13:42)

    お料理。。。教えてほしいです(^-^;)
    また楽しみにしています☆

  • #7

    のりみち (月曜日, 13 9月 2010 11:03)

    おかげで、ごちそうさまでした!

Hey Visitor!