皆さまお元気ですか?

ご無沙汰しています。副委員長の英明です。

 

仕事がいそがしくてずっとご無沙汰していますが元気でやってます。実家を出たので家事もしないといけなくて、毎日バタバタしてます。

 

食事は被らないように作ってますよ(*^_^*)食後のデザートは重要ですね。休みの日はDVD見たりボーッとしたり、出かけたり♪

もうすぐ出張があるんで頑張りまーす(ToT)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かぁこ。 (土曜日, 04 9月 2010 21:29)

    元気で何よりです(^_^)/~

    食後のデザート、超大事☆
    出張もがんばってね~!!

  • #2

    リュウセン (日曜日, 05 9月 2010 17:55)

    なかなか仕事が大変そうやなあ。
    例会も時間が合わない事が多いんやろうけど
    いつでも待ってるで〜ヘ(-_-ヘ

  • #3

    メイ。 (金曜日, 10 9月 2010 21:56)

    仕事に家事に 充実してるね~。
    体に気をつけて 頑張って!(^0^)/

  • #4

    イリエ (土曜日, 11 9月 2010 09:52)

    お疲れさん、また会おうね~!

  • #5

    ∞きゃな∞ (日曜日, 12 9月 2010 13:40)

    お仕事頑張ってくださいね☆
    また会いましょう!

Hey Visitor!