今日から9月です☆

いやぁ、早いもので。9月ですね。

というわけで。今日から本格始動(!?)

「山口教区仏教青年連盟HP」ブログコーナー(^^♪

 

日替わりで役員メンバーがいろんなこと書いていきますのでお楽しみに☆

そして。HPの内容もこれから充実させていきますので見てくださいね~(^_^)/~

 

本日一発目。

委員長をしております、かぁこからスタートします!

 

 

さて。9月になりました。

私の今年のフルマラソン挑戦まであと1カ月。

 

10月10日に。福岡県久留米市で開催される「筑後川マラソン」というのに

挑戦します☆

 

今だに「物好き」だとか言われますが。

走るのは昔から嫌いじゃなかったし。

 

 

去年、「海峡マラソン」を完走できなかった悔しさ・・・。

今年こそはなにがなんでも完走してみせる!!

と意気込んでおりますが。どうなる事やら・・・。

 

去年よりは。練習はまじめにしてるつもりです。

 

先週。新しいランニングスパッツを買いました。

腰のあたりにポケットがついてて。車のカギとかを入れておけるんですよ(*^_^*)

これは画期的☆

格好だけはカンペキです^m^

 

とにかくあと1カ月。

自分のできる限りがんばろーと思います(^^)v

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    リュウセン (日曜日, 05 9月 2010 17:57)

    格好は重要だね。
    私も形から入るタイプ(=^_^=)

  • #2

    イリエ (土曜日, 11 9月 2010 09:55)

    フルマラソンなんて、凄いなぁ・・

    想像もつきません。

    結果報告待ってます!

  • #3

    ∞きゃな∞ (日曜日, 12 9月 2010 13:30)

    私も走ってみたいです!
    3㌔以上走った記憶がありませんけど。。。

  • #4

    メイ。 (日曜日, 12 9月 2010 22:22)

    私なんて高校の時に2㌔位マラソンで走ったのが最後ですよ。。。

    フルマラソンなんて、想像できない!
    頑張ってくださいね♪

Hey Visitor!